--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲


友人からお誘いを受けてネットゲーム。
この形は本当に久々だなぁと思いつつプレい。

プレイしてるのはタルタロス。

なんと言うか、シナリオ中によく声が出る。
声で気にいったって言うのもあるけど…(好きな声優さん多いし)
コンボ系は続きやすいっていうのもあるかなぁ。

単調殴りのROでも続いたけど…
まぁ…置いておいて。


声優サンがこちら。


*ナギ:福井裕佳梨さん
グレンラガンのニア・テッペリン役
スクールランブルのサラ・アディエマス役


*ソーマ:下野紘さん
ディスガイアのタロー役
おお振りの田島悠一郎役

*ピンコ:広橋涼さん
マジックアカデミーのユリ役
ヤンデレ愛されCDの河本 綾瀬役


*シュバルマン:鳥海浩輔さん
デジキャラットのリク=ハイゼンベルク役
NARUTOの犬塚キバ役


*イリシア:大原さやかさん
ARIAのアリシア・フローレンス役
うみねこのベアトリーチェ役


*アエルロト:野島裕史さん
とらドラ!の北村祐作役
英國戀物語エマのロバート・ハルフォード役


ガッって見てみるとネトゲの癖に豪華。
昨日はじめたばっかりなのでね…
レベルは散々ですよ!

がんばるよ!


2010.01.31 Sun l コッチでもネットゲー話?(*´ - `) l COM(4) l top ▲


土曜日ってこともあってか、今日はネットゲーム三昧でした。
久々かなぁ…こんなノンビリするの…orz

色んなものに追って追われてで、最近ご機嫌斜めです。

そんなストレス解消に、ご飯を毎日つくってます。

一昨日は、マグロステーキとサラダ。←みじん切りめんどい
昨日は、ポテトサラダにブタ生姜焼き。←みじん切りしすぎて手が思うように動かなかった。

今日は今日で、お魚がご要望らしいので
シャケの塩焼きでもしようかとおもってます。

サラダの残りは、昨日でつかっちゃったし(TへT)

マビノギやってて、精霊と遊びながらネットサーフィンしてた。
そしたらモエで家が実装されてたらしく…。
DLして、これからやる所。

でもご飯作るから少し遅くなった時間にやるかもなっ!!


と言うわけで、近況報告でした。




洗濯しわすれたorz

2010.01.30 Sat l コッチでもネットゲー話?(*´ - `) l COM(0) l top ▲


携帯繋がらんでビックリしている人いるかもしれない。ってことで
遅ればせながら書かせていただきました。

多分ね、今「電波の入らない~」て、言われていると思うんだけど
携帯今、壊れてるし止まってます笑

いやぁ、人生いろんなことがあるんだよ?ねぇ?


そんなわけで、最近あまり沢山のゲームもせず
家に帰ってきたら晩飯つくりーの…風呂はいりーので
毎日バタバタしております。

最近は、マビノギとかECO入るかな?そのくらいしか入ってない気がする。

忙しいけど、ネットの人とコミュとりたいしねぇ。
頑張ろうかねっ。



見てるかわからないですが伝達をば。

フレリ本気感謝!!
遅れたけれど、要請許可しておきましたb
どうぞ良しなにー。


はい。以上です。
そんなこんなで今日の日記おしまいー。

2010.01.29 Fri l コッチでもネットゲー話?(*´ - `) l COM(1) l top ▲


少しだけ、ひたろうかなぁって思って
日記書きます。


2009.10.30 Fri l コッチでもネットゲー話?(*´ - `) l COM(3) l top ▲


今日もタバコが美味しい。(:D)┼┤
はい。こんにちわ。こんばんわ。
例のごとく私です。

それはともかく、某オンラインにどっぷり浸かり始めてます。
あぅー。仕事めんどー(:D)┼┤

そんな事より最近の私の紹介。
よければ見たってください。


2009.10.19 Mon l まびのぎ l COM(0) l top ▲
